人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物日記(おもに洋服)とか、考えてることとか…


by mintchocolate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツモリチサト☆雪の日

行ってきました♪ツモリチサトのフェア~(^^)
予約していたので、結構余裕な感じでショップへ…
ツモリチサト☆雪の日_c0035468_21492253.jpg
やっぱり実物かわいい~♪
1枚でさらっと着て、ブーツを合わせたり
細身のデニムの上に着たり
下にプリモアのタートルを合わせたり…といろいろ使えそう。
結構柄が目立つけど、上に無地のカーデとか着ると
意外と普通に着てもOKな感じでした(^^)v
かわいくて、見てるだけで幸せな気分だよ~♪

ツモリチサト☆雪の日_c0035468_21524478.jpg
津森さんのイラスト、こんなところに赤ちゃん?!
オオカミやら、くまやら、いろいろいて楽しい!

ツモリチサト☆雪の日_c0035468_2153411.jpg
今さらですが、クッキー購入(///o///)ゞ テレテレ
ずーっとずーっと欲しかったんで、この機会に…。
やっぱりいいねぇ、このデザインといい、着心地といい♪
今は長袖のカットソーで合わせるけど
寒くなったらタートルとか、ニットの上に合わせます。

ツモリチサト☆雪の日_c0035468_2159641.jpg
ノベルティのストラップ♪
ペンギンは、白、ブルー、オレンジの3色。
どれにしようか迷って、ブルーにしてみました。


11月の写真も見せてもらいました。
そうそう、追加でファーブルゾン、出るみたいです。
デザイン画を見せてもらったところ、今年のスノードットと同じデザインかな?!
by mintchocolate | 2006-10-06 21:39 | tsumori chisato